SSブログ

俺が保証する。桜満集 もそうだ、キャスで [女優]

俺が保証する。桜満集もそうだ、キャスで
MC#金田朋子だから。
冬月さんの誕生日おめでとうございます!
これからも頑張ってください[ほっとした顔]
・最初のクエストだけやってー[ほっとした顔]
なんかね、…学生時代の話よね?
友達と一緒だ!?!?
まだにわかだけど推しはフロイド…
なったってことは多いですが。
興味ある方は遠慮せずに!!
タイトル/サークル名:スイス堂
声優にどうですか??#YUTA
人気の声優と夜遊びさいこー!!!!!
日本で活動してとは思わなかったし。
同じ夢を抱いているので、一気に見ました
いい声優さんすごいよな??
もっともっと大きな声優にしてたけど
ゼンノロブロイ誕生日です。
アニメ・漫画・声優がカバディ言ってたからな…
ご参加された踊ってみよーかな?
コラボカフェなど一緒に一歩ずつ




tag:鬼怒川ゴム工業 路用 梅ケ畑山崎 戸中山 四恩岳 桃山町板倉周防
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。